≫ EDIT

若過ぎ悲しい

タレントの小林 麻央様は亡くなった
一週間過ぎました
小さいお子様がこれから優しい父親と
一緒に頑張って行きたいと思います
自分家も障害息子がいます
母親の重要性、責任感はいつも強く思います
母親私はいつも障害息子を護る為に
元気に頑張りたいです

| 日記 | 17時33分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじいちゃん

おじいちゃんは3月から物は食べ無くなって
毎日少ない水分物飲んでいます
三週間前から介護用品店で栄養剤を購入
飲み始めからだんだん良くなって来ました
何より嬉しいです
今はお粥や柔らかいお魚野菜と細かく切って
少し本当に少し食べました
93歳おじいちゃん元気になって
良かったです
介護も続きます

| 日記 | 23時52分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓造りたい

家お墓は無かったです
おばあちゃん亡くなった時
娘が大学前でした
去年5月からおじいちゃんは
弱くなって今年3月からご飯も
食べなくなって離乳食と同じです
色々考えると夜も眠れなくなって
お盆前にお墓が出来たら安心です
思いまして
和尚様と相談始めました
今日は和尚様と業者様がお墓前に来ました
大雨の中お経を読みあげました
先祖様が感動したと感じました
涙が溢れまして大雨になって
私もほっとしました
おじいちゃんは三代目です
先祖代々墓が出来れば
何より嬉しく思います
お父さんとお墓造りたい話しが
始まってから
おじいちゃんは少し元気になって
最近も柔らかいお粥も食べました
介護もちょっとだけ楽になった





| 日記 | 20時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいでした

久しぶりお客様とお話し
4人組仙台から来ました
国の事個人的な事色々
教えて下さって凄く勉強に
なります今の時代と思いました

| 日記 | 23時03分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二十歳

昨日娘から連絡ありまして
お母さん又忘れましたの?
忘れ無いよ何かあった‼️
今日は龍太郎の誕生日ですよ
二十歳ですよ
本当にごめんなさい忘れました
遅くなって何も出来ず
息子大好きな焼きそば作って
美味しい美味しい喜んで食べました
元気で長生き行って下さいね
大好きな息子心から
誕生日おめでとうございます❤️❤️❤️

| 日記 | 13時11分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT