| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息子の成人式

今日は下郷町の成人式です
今朝早めに若松市に行って
袴を着替えてもらって
家族写真も撮りました
一番気になったのはお姉ちゃんと
2人の写真です仲良く2人の姿
何より嬉しく思っています

昨日宿泊来ました常連様も息子の
誕生プレゼントも持って来ました
又別の常連様は龍の画を持って来ました
中に息子龍太郎の名前も入れています
べっくりしました
深く深く感謝しています
本当にありがとうございます

| 日記 | 23時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT