PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじいちゃん

おじいちゃんは3月から物は食べ無くなって
毎日少ない水分物飲んでいます
三週間前から介護用品店で栄養剤を購入
飲み始めからだんだん良くなって来ました
何より嬉しいです
今はお粥や柔らかいお魚野菜と細かく切って
少し本当に少し食べました
93歳おじいちゃん元気になって
良かったです
介護も続きます

| 日記 | 23時52分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

はじめまして!

はじめまして!
現在、郡山に住むものです。

今日たまたま湯野上温泉あたりをふらふらしていたところ、
レイ子さんの宿の看板を発見しました!
看板だけでもパワーをいただけました!

今回は目的があったので叶いませんでしたが、
いつかお邪魔させていただきたいと思います!
パワーをいただきに伺います!

ブログ内容と関係のないコメントを失礼いたしました。

| ガリレオン | 2017/06/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして!

こんにちは
コメントありがとうございました。
看板見て頂き恥ずかしいです。
看板には大変助けられました。

郡山と言うことで近いと思います。
是非 お泊まりに来てください。

コメントにお礼言います。

会津湯野上温泉 民宿 赤ひげ
        女将 レイコより

| 温泉民宿 赤ひげ 女将 | 2017/06/27 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT