PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お墓造りたい

家お墓は無かったです
おばあちゃん亡くなった時
娘が大学前でした
去年5月からおじいちゃんは
弱くなって今年3月からご飯も
食べなくなって離乳食と同じです
色々考えると夜も眠れなくなって
お盆前にお墓が出来たら安心です
思いまして
和尚様と相談始めました
今日は和尚様と業者様がお墓前に来ました
大雨の中お経を読みあげました
先祖様が感動したと感じました
涙が溢れまして大雨になって
私もほっとしました
おじいちゃんは三代目です
先祖代々墓が出来れば
何より嬉しく思います
お父さんとお墓造りたい話しが
始まってから
おじいちゃんは少し元気になって
最近も柔らかいお粥も食べました
介護もちょっとだけ楽になった





| 日記 | 20時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT