PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息子二十歳になる

来月息子は二十歳になります
昨日から障害年金申請始まりました
町役場から貰った資料はなかなか難しいです
二つ病院を通いました最後産まれた病院
精神科で診断書を書く事決めました
色々な問題たくさん有りました
精神科の専門家と一緒に問題を解決します
本当に助かりますありがたいです
産まれから弱かったダウン症の息子は
色々な病気を乗り越えて
もう二十歳になります

此処の場所借りて感謝の言葉を申し上げたいと思います
あちこち障害方の親から色々教えてくれました
本当にありがたい助かりました
大好きな息子の為に頑張ります
皆様ありがとうございます

| 日記 | 14時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT