PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燕又来ました

燕飛んっている姿が見ました
家の燕は又来ていないです
毎年燕来るの数が少なくなって
何か有ったかなぁ毎日思って
母屋の屋根上に確認する
今朝鳥の鳴き声聞こえました
家の燕だ来たの?あ!来たわ!
最高だ😍😍😍
お嫁に来まして23年になりました
毎年燕はお産の為に来ています
何代目は分かりませんが
赤ひげの光栄です
毎年来て欲しいです待ています
❤️❤️❤️❤️❤️

| 日記 | 10時03分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

ツバメはいいねぇ

| ゆう | 2017/04/15 18:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT