PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰りました

子供達と実家上海行って来ました
父親は想像以上元気です
87歳ですが普通の当り前の人では無い
老人ホーム入れるつもりで実家行っただけと
優しい過ぎ姉が可哀想です言われ
拒否しました
私の親です面倒を見て当り前です
姉のお言葉涙になった私が姉に
本当に本当にありがたく
心から感謝の気持ちはいっぱい
いっぱいでした💕💕💕💕💕
昨日姉夫婦は上海空港まで送って頂いて
お互いに元気で頑張って下さいね
又上海行くよ

| 日記 | 10時45分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT