PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬休み

娘大学冬休み昨日始まりました
彼氏がい無いから直ぐ帰って来ました
娘側に居る凄く安心しています
歳ですね自信より不安が多くなって
困りますよね😰😰😰

あ!!! 娘の彼氏募集中🤗🤗🤗
内緒ですょ!!!怒られますよ!!!

| 日記 | 08時03分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お世話になりました

先日、利用させていただきました。
楽しい雰囲気で過ごせたので、利用して良かったと夫婦共々思っています。
また、機会を作って利用します。
ありがとうございました。

| 橋本 | 2016/12/27 17:04 | URL |

大変お世話になりました

大変お世話になりました。ありがとうございます。
皆様は赤ひげを支えてくれまして感謝の気持ちは
いっぱいです。又は赤ひげ障害息子と楽しくお話し
がで来て、お踊りも見てもらいまして母親私は何より
嬉しく思っています。
様々は赤ひげ障害息子の事で理解してくれまして
本当にありがたいです。本当に感謝です。
これからも是非宜しくお願い致します

赤ひげ女将 星 レイコ


| 温泉民宿 赤ひげ 女将 | 2016/12/27 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT