PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬至

今日はお客様いなかった
天気も良い何時も野菜貰う
地元音金地区おばあちゃんに
電話しました遊びに行くよ
キャベツあげるよ来てちょうだい
同じ地区おばあちゃん2人誘うて
一緒に行きました
ほかほか美味しいカボチャいっぱい
煮込んで皆んなと色々食べました
お腹が大変満足になった
余ったカボチャは全部頂きました
今日はクリスマス会来て良かったよ
天気も最高だとお話しで
あら今日は21日だ冬至ですよ〜
カボチャが頂き今晩は作く無くって
良かったですよね😄😄😄
ご馳走様です🙏🙏🙏


| 日記 | 17時24分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT