PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健診事後指導教室

町の健診を受けました
健診結果説明会にに参加された方で
食生活や健康を考えていただきたい方の為に
今夜の教室参加しました
夕食して生活習慣イケてない度チェックして
最後歩き回り体操もしました
何年ぶりの体操体は痛くなる
教室参加しましてとっても良かったでした
町栄養士や保健婦士の指導良い勉強に
お腹いっぱい食べないと満足しない私
反省しましたこれから健康の為に
頑張ります




| 日記 | 22時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT