PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼い同級生

毎年夏休み娘の幼い同級生達が
お泊りに来ますお久しぶりに
会いまして楽しみの姿羨ましいです
私も若い年に戻りたいです
青春時代食べ物無くって
お腹はいっぱいならなかった
楽しみさは無いです
今娘達の姿を見て幸せと思います


| 日記 | 10時26分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

先日は、お世話になりました。夕食の後、息子さんとカラオケをさせていただいた、青森の夫婦です。美味しいお料理、気持ち良い温泉、そして、息子さんのキレッキレのダンスも披露していただいて、大変楽しい時間を過ごさせていただきました♪朝、お仕事へ向かう息子さんともお話させていただき、頑張っている姿に、夫婦2人で勇気をもらったような気がします。また機会がありましたら、お邪魔させていただきます。ありがとうございました♪

| 青森の夫婦 | 2016/10/03 16:22 | URL |

感謝でした

先日は宿泊来まして大変お世話になりました又は赤ひげ障害息子とお話しカラオケを楽しく出来まして本当に心から感謝していますありがとうございます皆様暖かく心優しい気持ち赤ひげを支えて下さってありがたいの気持ちはいっぱいです又機会がありましたら宜しくお願い致します
ありがとうございました

| 星 レイコ | 2016/10/16 12:00 | URL | ≫ EDIT

返信が遅くなって申し訳ございません
ごめんなさい

温泉民宿 赤ひげ

星 レイコ

| 星 レイコ | 2016/10/16 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT