PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省です

8月末にYahoo!トラベル宿泊予約来ました
ご家族様はネットに宿評価2に付けられました
宿泊予約時に海老と蟹が駄目です言われまして
当時はお肉を替えて約束しました
当日は準備しましたけど夕食時に
忘れまして海老料理は出しました
直ぐに作り直しましたけど
私のミスで大変迷惑をかけまして
心から深く反省しました
これからこの事無い様に頑張りたいと
思っています
大変申し訳ございませんの気持ちは
いっぱいです





| 日記 | 15時19分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT