PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスとりっぷ

昨夜東京から女性の方宿泊来ました
明るく素敵な綺麗な方です
お仕事にお泊り業者さん達と一緒に
お話しました凄く楽しいかったでした
お仕事はバスとりっぷの漫画家です
会津のバス乗り観光巡り名産物を
バスとりっぷサイトに宣伝します
ありがたいですね
家も描いて貰いました
そっくりですよね👍👍👍
大変ありがとうございます
赤ひげのお料理は美味しい
美味しい言われました
何より嬉しくって嬉しく感謝です
又会津に来ます時にの
ご予約待てますね😊


| 日記 | 10時01分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

先日は大変お世話になりました!
品数の多い夕食朝食には驚きました!
おかげさまでおなかいっぱいいただきました!

お料理の手順を教えていただいたり、駅までおくっていただいたり
本当に手厚いおもてなしをありがとうございました。
おしえていただいた海老の料理はぜひ我が家でもチャレンジしたいと思います!

| 海野やよい | 2016/05/24 07:31 | URL |

Re: タイトルなし

この度はこちらこそどうも有り難うございました。
送迎は気になさらないでください。出来るだけの事をしているだけです。
お料理では上手くいくことを祈っています。
もし もしですよ 上手く出来なかったらコメント下さい。
美味しい料理は元気出ます。
旦那さまに美味しいの食べてもらって下さい。
コメント最近無かったので非常に嬉しいです。

 会津湯野上温泉 民宿 赤ひげ
         女将 レイコより

| 温泉民宿 赤ひげ 女将 | 2016/05/25 09:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT