PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しい会話

5時過ぎて湯野上温泉駅から電話来まして
お部屋は空いてますか車椅子障害者付添と
3人泊まりたいです
我が子も障害です受けました
車椅子方は89歳お爺ちゃんです
隣町田島町出身です
若いフィリピン奥様と娘さんです
16歳で戦争の為にシンカポル行きました
19歳時左骨盤から下まで脚が無くなって
涙に色々お話しました
連泊にお泊りました
又会津に来ましたら
泊まりに行きます
心優しいお爺ちゃんです
どうもありがとうございます




| 日記 | 23時27分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT