PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成人式

昨日は下郷町の成人式です
家娘も20歳になりました
成人式参加に帰って来ました
女の子が多かったです
皆んな着物で素晴らしいでした
若いので皆んな凄く可愛いです
二十歳最高、二十歳万歳

私は上海生まれ育ち
小さい時に美味しい物たべたい
お洒落も出来なかった
一人娘に大事に大切に育てて
二十歳になって着物はとっても似合って
可愛いですねテレビ放送も出ました
我が娘の二十歳は最高でした
可愛いでした💖💖💖

| 日記 | 10時05分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT