PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納車

昨日は友引です納車に来ました
新潟お客様わざわざ白山神社の
御守りを贈って頂きまして
車中に置きました
災害や事故無い様に護ってくれると
心から信じっています
本当に感謝の気持ちいっぱいです
ありがとうございます

| 日記 | 08時55分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

暑い日が続きますが…

いよいよ新しい車が届いたんですね!

8月は満室が多く、お客様のおもてなしで体を休ませることも難しいかと思いますが、無理をされずにお過ごしください。

お守りも護ってくれることでしょうし、この後、事故に遭われないよう私もお祈りしています。

| 小倉あん | 2015/08/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 暑い日が続きますが…

小倉様
コメントありがとうございます
昨日は下郷町の成人式です
娘も帰って来て参加しました
同級生中女子が多かった
皆んな可愛いです
二十歳は最高ですね✌️
交通事故から3月になりました
毎日接骨院に通っています
雨降る天気悪い時に体も調子悪いです
お盆はお客様いっぱい受け無いです
満室にしました
車は注文して2ヶ月かかりました
運転は鈍くなって怖くなって
肩が凝って自信が無くなった
本当に困りますね
今日も調子悪いです毎日雨降り
これ以上悪く無い様に
祈っています

小倉様も元気に頑張って下さいね🙏

| 赤ひげ 女将 | 2015/08/14 20:14 | URL |

Re: Re: 暑い日が続きますが…

> 小倉様
> コメントありがとうございます
> 昨日は下郷町の成人式です
> 娘も帰って来て参加しました
> 同級生中女子が多かった
> 皆んな可愛いです
> 二十歳は最高ですね✌️
> 交通事故から3月になりました
> 毎日接骨院に通っています
> 雨降る天気悪い時に体も調子悪いです
> お盆はお客様いっぱい受け無いです
> 満室にしました
> 車は注文して2ヶ月かかりました
> 運転は鈍くなって怖くなって
> 肩が凝って自信が無くなった
> 本当に困りますね
> 今日も調子悪いです毎日雨降り
> これ以上悪く無い様に
> 祈っています
>
> 小倉様も元気に頑張って下さいね🙏

| 赤ひげ 女将 | 2015/08/14 20:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT