PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事故無い様に祈り

昨夜お客様と一緒に楽しいお話し出来て
本当に嬉しいです
八王子から来ました奥様は私と同じレイコです
10年前に交通事故に遭いまして
7ヶ月入院しました大変な時期ありまして
乗り越えて今年から1人で歩きました
可哀想と思います
レイコ様元気に頑張って下さいね
私も障害息子の為に頑張ります

事故、災害無い様に祈っています🙏

| 日記 | 09時51分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT