PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女将 交通事故の災難

5月12日 赤ひげ女将が交通事故にあいました。
自動車はフレームが曲がる酷い状況です。修理不能との事で現在代車をお願いしております。
女将の状況ですが以下の通りです。
5月12日未明 交通事故に遭い救急車で竹田総合病院へ搬送されました。
レントゲン撮り骨折は無いことを確認。むち打ち症の可能性あり。
3時間ほど観察室で様子確認。身体的不具合あれど一時帰宅。
13日朝 昨日より具合悪い。
手のむくみ。痺れ 脚の打撲部分の痛さ増大。背中に違和感あり。首 肩に違和感増大。等
よって本日再度病院へ行くことになりました。
女将としての仕事ができません。
大変申し訳ありませんが5月17日迄 ネット受け付けも含め全ての受け付けを停止させて頂きます。
一日も早く回復し営業したく思いますので皆様のご理解よろしく御願い致します。
湯の上温泉民宿 赤ひげ
        女将代行より

| 日記 | 13時41分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

無事でなによりでした!

交通事故と聞き、驚くと同時にご無事のようでホッと胸を撫で下ろしました。

事故の後は、しばらくしてから痛みがあったりします。十分お気をつけください。

体の痛みはプロであるご主人が、心の痛みはお子さん達が癒してくださることでしょうね。

一日も早いご回復をお祈りしております。


「パワフルレイコさん」なんだもの…
大丈夫です!

| 小倉あん | 2015/05/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

嬉しいです☺️

小倉様

コメント大変嬉しいです
ありがとうございます🙏
電気製品を買う行き途中に
車からかかって来ました
74歳高齢者です
車は卒業しました
私は卒業は出来ませんでした
おかげさまで生きて何より
お客様の為に、我が子の為に
頑張りたいと思います
治療の為に毎日病院に通っています
早く回復したいと思っています
コメント本当に嬉しく感謝致しました
ありがとうございます



| 赤ひげ 女将 | 2015/05/15 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT