PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいです

昨日東京から宿泊来ましたご夫婦様は
赤ひげブログは見ています言われました
息子さんは今は元気でしょうか
聞かされました感動しました
有難う御座います
大好きな息子は実は昨日病院検査日です
手術してから4ヶ月でした
少しつづ快復になりました
後三ヵ月後に来て下さい
予約してくれました
何より良かったと思いました
ダウン症の息子可愛い息子です
ずーと元気に頑張れ

お母さん好き~
龍太郎君好き~
逢う度会話です

| 日記 | 11時56分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

心に残る旅となりました

昨日は、ありがとうございました。
本当に心に残る充実した旅行となりました。 民宿の原点を満喫しましたよ。

個性豊かな?オヤジさんと心優しいおかみさんに心もポカポカとなりました。
昨日、一夜をともにした素晴らしい皆さんにも感謝です!

二本松へはかなり遠回りになりますが、これから会津西街道周りの時は必ず赤ひげさんで一泊としましょう。。。 お元気で!!

| ススム | 2015/04/17 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT