PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お得情報

今年の3月13日にお得情報更新しました
最近新しい情報入れましたけど
表示されませんでした
何か問題発生しました
分かりません
plalaに電話しました
色々教えてくれました
捜索しまして問題は無いです

頭は痛いです困りますね

| 日記 | 15時45分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

原因判明しました。ページ単位での記録が表示されないためと容量でぎりぎりな為 保存が不安定です。対策はFC2のブログのお得なお知らせがあります。これをぷららホームページで表示させます。ブログでやるので簡単です。

| ゆう | 2015/03/19 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT