PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院しました

お昼前に無事退院しました
息子は疲れてな姿手術は大変と思いました
全身麻酔かかって体は怠く感じます
痛み薬も飲んでますけど
痛さは感じます
息子は我慢して大変辛いと思ってます
早めに回復になって欲しいです
愛する息子頑張れ

病棟の看護婦さん達に大変優しく面倒見てくれました
心からありがたく感謝の気持ちはいっばいです
本当にありがとうございました

| 日記 | 22時29分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとうございます!

ご退院おめでとうございます!

寒い中での入院、手術でいらしたので、息子さんだけでなく、ご家族も大変でいらしたのではないでしょうか。
息子さんはしばらくご自宅で療養ですか?いっぱい、いっぱい可愛がってあげてくださいね!

また、心休まれない中、コメントをいただきありがとうございました。
暖かくなった頃、是非遊びに行きたいと思っています。
その時は、よろしくお願いします。

| 小倉あん | 2014/12/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

有難う

小倉様
コメント有難う御座います
息子は今回は3回目の入院手術です
生まれてから今まで病気かかりすぎ
事故もあって本当に一所懸命面倒見て
大事に育てで来ました
子供の為に頑張りたいと思っています

此処は雪降って積もりました
小倉様は体はお大事にして下さいね
是非遊びに来て下さいね

     星 レイコ


| 星 レイコ | 2014/12/14 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT