PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術成功

一昨日夜9:00から食べ物、飲み物
禁止になっています
朝からジュース、水、ご飯食べたい
可哀想でした

昨日午後4時頃手術室から電話有りまして
手術始まりました
5時30分二回目の電話手術終りました
手術始まる前かろ終りまで
結構時間かかりますね
無事手術終わって良かったと思います
主治医師何回も説明してくれまして
感謝しています
看護婦さん達も優しいかった
ありがとうございます



| 日記 | 07時48分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

はじめまして

はじめまして。私も現在『咽頭癌』と闘っています。治療を終え、自宅で療養中にスマートフォンで『赤ひげ』さんを見つけました。
『赤ひげ』さんに宿泊できる日を夢見て、奥様のブログも楽しく拝見していました。

息子さんのご入院には心を痛めています。一日も早いご快復をお祈りしています。

ご夫婦もお体お気をつけください。

| 小倉あん | 2014/12/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

小倉様
投稿誠にありがとうございます
病気になって大変辛いと思います
でも病気無い人はい無いと思ってます
これからですこれから気をつけて元気に
頑張って生きたいですね

赤ひげ息子はダウン症です
今年は17歳になりました
性格気持ちはまだ5〜6歳です
産まれてから今まで本当に息子の事
思ったら大変辛い、苦労、と
何時も思いました
愛する子供の為にこれからはずっと
頑張って生きたいと心から強く思います

小倉様はこれからは益々元気に
心から祈っています
ありがとうございました

一緒にお茶飲みお話し出来れば
嬉しいです

| 星 レイコ | 2014/12/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。v-205
今回は大変と思いましたが無事に退院でき大変ご苦労さまでした。
龍太郎君も大変頑張りました。
一日も早く元の身体になり元気にはしゃぐ龍太郎君の姿を想像しています。お母さんも非常に心配だったと推察します。
まずは
おめでとう

| ゆう | 2014/12/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

ゆう様
様様の心、気持ち嬉しいかったです
ありがたく感謝致します
子供の面倒、世話親の仕事です
親は皆同じと思います
我が子を守る親の責任です
ずっと守りたいです

ありがとうございました

| 星 レイコ | 2014/12/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

レイコさんご無沙汰です。
自分も小学2年の時に盲腸で手術したことあるので、龍太郎君も大変だったでしょうね。
とりあえず無事に終わりなによりです(^^)

| ぐっち | 2014/12/12 22:17 | URL |

ありがとう

ぐっち君
お久しぶりです
毎日元気に頑張ってますね
電器屋さんの仕事は大変と思いますけど
これから寒くなりますので
体はお気を付けて風邪は引かない様に
頑張って下さいね

温かく心、コメント
ありがとうございました
又お茶飲みに来て下さいね

| 星 レイコ | 2014/12/13 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT