PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじいちゃん

おじいちゃんはインフルエンザ
予防接種注射やて来ました

赤ひげおじいちゃんは大正13年8月生まれ
90歳になりましたお仕事は大好きです
本当に働きのおじいちゃんです
アルコールも大好きです
朝から寝るまで飲んでいました
大変な時もありました
今は年ですお昼と夜だけ
毎年冬におばあちゃんから教わった
米と麹で作った田舎の飲み物は大変
喜んでいました
おかあさん最高だ最高だ
嬉しいな姿今年も頑張って作ります♪♪♪

| 日記 | 09時26分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おじいちゃん元気で良いです。これから寒くなると思います。皆様お元気でいてください。私も温泉入りたいです。近々行きすのでよろしくお願いします。

| ゆう | 2014/11/28 17:14 | URL | ≫ EDIT

何時もお世話になっております有難うございます。寒くなって来ましたね温泉は最高ですね。皆で来て下さいネ。野菜はご馳走様です。

| 星 レイコ | 2014/11/30 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT