PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息子に会いたい

今日のお客様は素泊まり朝食事です

若松用が有って行きました
息子処にもよって冬の着る物置いて来ました
もらって渋柿つけまして
学校と施設にあげました
皆で食べて下さいね

一週間ぶり息子と会って
こじま先生と一緒にケーキ作っています
米粉の パウンドケーキ ココア味と
二種類作りました
作ったケーキは養護学校中に販売しています
美味しそうなケーキ 私も買いました
素晴らしいです本当に美味しいです
最高です♪♪♪

明日は三連休です息子連れて帰りは無理です
一緒に若松で食事しました
お母さん電話来て向かいに来て
何回も何回も言われました
連れて帰りたい思うげと
送りました





| 日記 | 23時15分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT