PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショックです

息子足が痛い言われて
昨日若松竹田総合病院に見てもらって
大きな問題はないです
様子を見て何か有りましたら又来て下さい

午後猪苗代養護施設ばんだい荘に送りました
同じクラス女の子が息子の背中、胸、顔を撃って
息子はビックリしました、逃げ出しました

その後施設と学校にお話しました
びっくりし過ぎて夜お客様の飯も
上手く出来なかったでした
息子の事、殴られだ時の姿頭の中いっばいでした
大好きな息子、愛して息子の事思って
夜も眠らないでした

千葉障害施設に仕事していたお客様と
障害者達のトラブル色々お話しました
本当に良い勉強になりました














| 日記 | 21時46分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT