PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮崎樣

5月末に楽天トラベルさんから予約
来ました宮崎樣が昨日又お泊まりに来ました
美味しいメロンを持って来まして
大変有り難う御座います
ご馳走樣です
今朝息子養護学校送り時に
メロン一個持たせて
お友達と先生一緒に食べる
言われました
美味しく食べて下さいね

今夜テレビ観た時に
大笑いコンビドブロックが
凄く面白いです
ドブロックの芸名が気になったです
冬になって冬の飲み物作ります
ドブロックの芸名に似ています
冬にお泊まり来ましたお客様に
サービスです
今は在庫は無くなりました
冬になたらいっぱい作ります

お泊まりに来ましたお客様に
楽しく飲ませます








| 日記 | 23時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT