PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心配でした

心配です

息子は猪苗代養護施設ばんだい荘に
住み込んで養護学校通うで高校生活
丸1年と2ヶ月になりました
去年2月時体重109Kgでした
肥り過ぎて病院の検診結果は
少し悪いでした
施設の生活始まって体重は
少しずず減りまして検診の結果は
少しずず良くなりました
何より嬉しいでした
今年5月WG終って息子を連れて帰って来ました
ちっと様子がいつもと違う
その時気が付いて無かったでした
疲れたと思って何時もと同じ
月曜日朝食事終って
ばんだい荘に送りました
5月24日(土)養護学校運動会終って
連れて帰って来て感じがおかしいでした
顔が目付き、体全体痩せすぎでした
凄くジュース飲んでアイス食べて
夕食も食べ終わって眠い、眠い言われて
晩5:30頃一緒にお風呂入れました
その時の体重は70.2kgでした
夜中の姿も------でした
次の日もジュースも凄く飲みました
飲んで食べて寝って外側も行かずの1日でした
お友達に聞きました血糖値が下がった
言われましたネットにも調べました
様子がおかしいので月曜日午前
若松小児科に見てもらって
肝機能が疑いました
直ぐに採血しました
5月28(火)午前結果受けに又小児科に行きました
何もない様に祈っていますけど
血糖値は62言われました

低いでしょうか
何原因でしょうか

| 日記 | 09時50分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT