PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝でした

去年八月からお仕事の為に
宿泊に来ましたお客様が
徐徐仕事が終わりそうです
大変ありがとうございました
明日は送別会です
皆で楽しく飲みましょう

| 日記 | 22時01分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

お客様に大変喜んでいただけたと思います。
女将さんも頑張りましたね。
ご苦労様でした。
これからも頑張ってください。

| ゆう | 2014/01/09 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT