2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

息子戻りました

DSCN0814_convert_20160122120246.jpg
田島町養護施設の3日間実習終わりました
昨日午前猪苗代養護施設ばんだい荘に送りました
お友達は施設近い処に住んでいます
お茶飲みに寄りました
大変美味しいかったです
新しいお茶セット頂きました
綺麗なお茶セット嬉しいかったです
ありがとうございます

| 日記 | 09時58分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪酷い

明日は大寒です
今日の雪は凄く酷いです吹雪も
仕事業者もなかなか大変見たい
朝早く出かけまして夜は遅く帰って来まして
熱かいご飯を準備して待てます
皆んな頑張っていますので
私は美味しいごはんを作って
協力したいと思います

| 日記 | 22時58分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実習

DSCN0799_convert_20160122120902.jpg
息子は今月19日~20日~21日3日間
隣田島町養護施設あかまつ荘に
実習です
今年高校卒業後あかまつ荘の産業場通う
今日も喜んで行って来ました


| 日記 | 23時12分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可哀想

今回のバス事故14人亡くなりました
本当に可哀想に思いました
特に大学生達これから卒業して
自分の夢を叶える頑張りたいと思いますが
悲しいです哀しいです本当に本当に
ニュース見って涙が止まっず
我が娘もお友達と夜中から長野県スキー場
行って夜遅くまで戻って
危険ですね
親は1番辛いと思います😭😭😭

| 日記 | 12時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

障害者割引制度

障害者割引制度を実施しています。

障害者割引について
適用条件
付き添いの必要がある自立出来ない障害者の方が
宿泊した場合
障害者の宿泊料金は半額となります
障害者手帳をご持参ください


是非ご活用ください。
これは息子龍太郎がダウン症です。
皆様にお世話になっていますので 
こちらでも何か障害者の為に役立って欲しいと
言う事で実施しています。
こちらの心をお酌み取りください。

| お得情報 | 13時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子龍太郎君

冬休みになって直ぐ連れて帰って来ました
家に暫く滞在しましたけどあきました
お友達がいないので
ストレス溜まって反抗期様な感じに
なかなか大変でした
お正月前に又連れて養護施設ばんだい荘に
戻りました
行きません行きます繰り返して
行きました
障害子供持っての親は皆んな同じと思います
大変です
でも我が子供だから面倒見るは当たり前です
我が子は愛しています
今年は息子養護学校高校卒業です
後は自宅から田島養護施設あかまつ荘の
産業場通う
期待しています💖💖💖

| 日記 | 08時50分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとう

新年明けましておめでとうございます
今年も頑張りますので
皆様に宜しくお願い致します

今年は雪少ないです
スキーに来るお客様は去年より少ない
キャンセルも多いです
早めに春来て下さいね🌷🌷🌷

| 日記 | 00時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |