2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

戻りました

盆の13日は町の成人式です
娘は早めに帰って来ました
弟と久しぶりの再会です
接ぐして我が弟は可愛いですね
幼いお友達と再会、中学校、高校同級生
と再会毎日お食事会今は一番楽しいですね
二十歳最高ですね

今日は息子と一緒にお姉ちゃんを
駅まで送りました
頑張って下さいねお姉ちゃんに言えました
ありがとうありがとうお姉ちゃんは
電車乗って戻りました

| 日記 | 21時16分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交通事故

午後お友達が連絡来ました
お盆後交通事故に遭いました
私は電動自転車を乗って12吨のトラックが
右側に来て救急車で運ばれて
命は助けました自転車は全滅で
今は毎日治療しています
左肩や膝足の皮膚が剥けて
大変毎日辛いです
早めに治して祈っています




| 日記 | 19時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火事

お昼頃火事の放送がありました
湯野上温泉地区です
国道右側に煙が出て来ました
清水屋旅館です
厨房から屋根上まで煙が出て
今火が消しましたの放送流れて

人の事では無いです
自分も忘れる時も何回もあります
本当に気をつけます
湯野上温泉地区の火事は最近2回目になりました

| 日記 | 13時29分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式

昨日は下郷町の成人式です
家娘も20歳になりました
成人式参加に帰って来ました
女の子が多かったです
皆んな着物で素晴らしいでした
若いので皆んな凄く可愛いです
二十歳最高、二十歳万歳

私は上海生まれ育ち
小さい時に美味しい物たべたい
お洒落も出来なかった
一人娘に大事に大切に育てて
二十歳になって着物はとっても似合って
可愛いですねテレビ放送も出ました
我が娘の二十歳は最高でした
可愛いでした💖💖💖

| 日記 | 10時05分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口コミ

最近口コミ書きお客様が多くなって来ました
何より嬉しいかったです
心から感謝しています
自分も頑張りたいと何時も思っています
又色々勉強中です
頑張りますので宜しくお願い致します


| 日記 | 14時55分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納車

昨日は友引です納車に来ました
新潟お客様わざわざ白山神社の
御守りを贈って頂きまして
車中に置きました
災害や事故無い様に護ってくれると
心から信じっています
本当に感謝の気持ちいっぱいです
ありがとうございます

| 日記 | 08時55分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |